誤報に踊る国

 

おそらく アメリカは 10年後には この世に存在しない国でしょう。

あと数年で 滅びる確率が高いと思います。

 

と言うか 何度も言ってるように すでに 滅んでますね(爆)

 

2016年11月 トランプの当選によって アメリカは 実質滅んだ。

 

これに 尽きますね。

 

ただ、大国なので実感がない

 

ローマだって 年表には 〇〇〇年に滅んだ

 

と されていても 実際は 一瞬にして ある年のある日を境に 全部が消えたわけじゃないんですね

 

だから 其の後も 暫くは その地で 生きてる人には 色々あったわけで

生活は 続いたわけです。ただし 指導者が変わっても 庶民の暮らしが 全く同じとは限らなくて

場合によっては ミャンマーやウクライナみたいな 悲惨で怖ろしい結末が待ってる

アメリカの場合も そうなる可能性が かなりある と思いますね

 

とにかく

 

アメリカは もう終わったって言うか 滅びましたね

 

で その原因って言うのは いつも言うように

 

国内が アホばっかりになっていた。

なので 外敵の侵入を許してしまった。

特に 情報戦で ロシアと中国に敗れた

 

これが 最大の要因ですけど

 

こういう素地が 昔からあっても

指導者が しっかりしてる内は どうにかなってたんですが

 

ロシアの発案で

 

それならば

その指導者を選ぶ投票権を持ってる 庶民を 陰謀説(ロシアのプロパガンダ)で

煽ったら イケると されて

 

一気に 滅んでしまったと、こういう事ですね

 

で、その引金になったのは 間違いなく トランプです。

 

この人は 激しい虚言癖の持ち主で

精神科鑑定に出すべき人間で

本来 まともに アメリカが 機能してるなら

 

まず 当選しなかった人ですし

当選後も、 憲法第25条で 精神疾患がある場合は 止めさせることができる

さらに 売国行為を行った と言う 別条項にも 抵触する事例が複数あるので本来なら

 

二度と 政界に復帰しては ならない人間ですが

陰謀説のせいで 

 

次の大統領になるのが ほぼ確実ですから アメリカは 滅んだとしか 言えないですね

 

虚言癖で 攻撃性のある人間は その度合いが 極端だと

病気と見なされるんですが、、

人口の何パーセントかに 必ず こういう病気を持った人が居る

 

その事実は これからも 消せないわけですが

 

それが 社会に数パーセントいるのは 仕方ないとしても

それが世の中の先頭にたって指揮をとったら大変な事になる。

 

よくあるパターンが

宗教のカルトの教祖に この手の人が 収まってしまうケース。

で 勢いにのって 大量の信者を集め

社会不安や騒動を起こすんですね。

 

これも 社会が揺らぐ原因にはなります

(例えば 日本で起きた オウム関連問題とかそうですね。

実は あれも 当時の日本の 政府の高官(かなりの有力者)と オウムには コネがあって

しかも ロシアもバックに居たので あんなに 勢力拡大したんですけど)

 

でも 最悪なのは

これが 宗教界だけでなく 政治の中枢に入ってしまったケース。

しかも 外国の紐がついてる

 

この場合は、社会が揺らぐどころでは済まない

完全に 社会が滅んでしまう

 

しかも その社会が 世界の基軸になってる大国だった場合

世界の構造全体が 変わってしまう。

 

これが 今のアメリカで起きてる事ですね。

 

それを 陰謀説信じてる人が嬉しそうに

 

新世界秩序が始まるとか

アメリカ様一辺倒の時代は 終わった

ざまあみろ

 

とか云ってるわけですが

 

要するに

 

ロシアと中国に 西側諸国が 滅ぼされてしまうわけで

 

その後の 我々は

 

大量に殺されるか 

 

生きていても

中国のウィグルや香港

あるいは

北朝鮮や

ロシアの属領や ウクライナのような 生活しか ないわけで

 

そこら辺 判って 応援してるのか????

 

と言う事ですが

 

全く解ってないんですね(爆)

だから、教育って言うのは 大事ですね

 

でも 今更 云っても仕方ありませんので

 

アメリカは 絶対に滅びます

って言うか もう 滅んでます。

私達の 命 下手すると あと数年でしょうね

なのに 皆呑気に構えてる。 或る意味 羨ましいです(爆)

 

で、

トランプの異常にしつこい 嘘のごり押し

 

これは トランプの元来の性格に起因してるのも 確かですけど

明らかに ロシア等の バックアップが あるから 自信満々になってるんですね。

でないと 本来なら アメリカの国家機構が こんな事を 許す筈がないです。

 

 

とにかく トランプのせいで 世界の民主主義は 破壊されてしまった

 

この人の 我儘と嘘と詐欺による財産をまもるために

最初は アメリカ国内の  ビジネス、次に金融機関が 潰されて

しまいには 国ごと 外国に売り飛ばされてしまった、、、。

 

その巻き添えを 西側諸国も 被るんだと

 

アメリカと西側諸国は

トランプと言う人間が犯した無数の犯罪と嘘を 訴追や逮捕から 逃れさせるために

トランプによって ロシアに売り飛ばされたわけですね

もちろん それに 追従して 利益を享受する人間も居ますけれど

基本的に

トランプは アメリカの法や警察や軍隊や政治を ロシアと共謀して 破壊して

そこに住む 一般庶民の大量の生活と未来を破壊したと思います。

 

トランプ当人は オリジナルでは 政治に関心ない人間ですが

自分が アメリカの当局から 捕まらないために

完全に ロシアの言いなりになって、政局のトップに立つ。その事に

自信を深めてますね。

 

だから 今も 選挙の嘘等を ごり押しして

それを 裁こうとする警察や司法や行政に、強気の脅迫をかけてるんですね。

 

要するに 国家の乗っ取りですけど

 

これに アメリカの一般庶民が加担するって言うのが

悲劇と言うか喜劇ですね

 

 

と言うわけで

 

どうせ こんな事だろうと思ってましたけど

 

最近 新に 解った事実

 

 

 

トランプが

 

大統領時代に

 

情報機関の トップを 次々と ロシアのスパイみたいな人間に 置き換えてしまった事は 有名ですが

 

その内の 一人

 

トランプが指名したNSAの高官が

2020年の 大統領選の選挙結果を 覆すのに 協力していた 証拠が出てきた

 

トランプは

 

自分が 指名した 国家情報局NSA職員の 一人と

 

自分が 雇った 弁護士チーム(ジュリアーニや シドニーパウエルら)を 共同で 連携させて

 

 

なんと ドミニオン等の 選挙結果のデーターに ハッキングしていたんですね

 

巷の噂では

 

ドニミオンがハッキングして バイデンに有利なように票を改竄した

 

となってたんですが

 

事実は 真逆で

 

正当に 不正なしに ドミニオンの投票機で 出された 民衆の投票結果を

トランプ達が 不正ハッキングでデーターを入手。

 

それを元に イチャモンをつけて

 

不正があった

 

と 喚いて

 

選挙結果をひっくり返して

 

トランプを当選した事にしようとしてたんですね

 

 

これ トランプとその取り巻きの行動から

どうせ そんな事だろうとは 想像ついてましたけど

 

なかなか 証拠が出なかったし

未だに 誰も捕まってない。

きっと 裏に 大きな組織ぐるみで

トランプを捕まえない力が働いてる

 

と思ってたんですが ズバリ その通りでしたね。

 

NSAみたいな 国家を守る組織が

トランプやロシアと共謀してるんですから

どうりで なかなか 捕まえられないし

トランプが 堂々として 嘘をごり押しするはずです

 

 

 

 

この トランプが指名した

 

NSAの高官

 

これが

 

トランプの弁護士に

 

ここに 我々が ハッキングした データーがあるので

これを使って

 

2021年の1月のとある期日までに

どうにしかして イチャモンつけたら

まだ 選挙結果を 覆せるんじゃないか

 

と 云う テキストを 送っていたんですね

 

 

トランプの弁護士って言うのは

 

あの有名な

ジュリアーニや シドニーパウエルの事ですけど

 

もっと具体的に言うと

 

イチャモンの一環として

 

サイバー忍者

 

 

って言う 選挙には 全く素人の サイバーセキュリティ―会社を使って

 

 

不正があった

 

と でっちあげをやろうと

 

そういう相談をしてたんですね

 

で 結局 それは 起きなかったんですが

 

この サイバー忍者

 

って言う会社、、、

 

これは ロシア資本で フロリダに本拠を置く会社ですけど

 

トランプの選挙のイチャモンから 急に 全国の注目を浴びる事になった 企業で

↑のように

 

 

大統領選とか ジョージア州の 上院議員の投票に

介入する相談をしてたんですが それが うまくいかなかったので

 

代わりに

 

2021年4月に

 

今度は

 

アリゾナ州の 大統領選の選挙結果を 蒸し返えす 企てに参加したんですね。

ほんとに ロシアのやり方は、ウクライナ戦みても わかるように 非常にしつこいんですね

 

なので、アリゾナの マリコパ郡の 選挙の不正疑惑、

 

あの時も サイバー忍者が しゃしゃり出た

彼らは ロシアの息のかかった 民間企業で

正式な 州の選挙管理員でもないし

 

フロリダ州って言う、アリゾナの管轄外から来てるわけです。

 

しかも選挙後 数か月経ってから

投票用紙の保管庫を開けさせるって言う

 

前代未聞の法律違反をやったんですが

 

誰も 咎めなかった

 

なので当時から 私は

 

これは 何かおかしい。裏で 大きな力が働いてるなと

 

思っていて、下手したら 無理矢理選挙結果を 覆すんじゃないかと

怖れてたんですが

 

案の定

 

国家の情報機関の 偉いさんの 肝入りだった

 

だから こんな 無茶が 通ったんですね。

しかも この状況 今も 変わってません。こんな職員 上から下まで うようよ居ますし

陰謀説に 染まってる市民も 大量に居ます

 

なので、

アメリカは トランプを通じて ロシアに乗っ取られたままになってるんですね

 

だから 情報漏洩とかも 止まらないし

それをみた 同盟国も みんな アメリカを 見限って 中国かロシアに走るんですね

 

 

ちなみに

 

この時 サイバー忍者は

 

アリゾナでは トランプが負けたマリコパ郡だけに 中国が介入して 

予めバイデンの名前を書いた用紙を使った

としたんですね。

 

で その根拠として

 

中国製=投票紙に竹が使ってある

 

と言う 小学生みたいな 根拠を挙げて それを調べるとして

 

虫眼鏡とか紫外線ランプで 紙を調べたんですね(爆)

 

 

ちなみに

 

アメリカ人の間では

 

東洋=中国=パンダか竹

 

って言う 概念が 一般に普及してるし

其れ以外の事は知らない人が多いので

 

こんな 幼稚な理屈が 通るって言うか 支持されるんですね

 

と言うわけで

 

選挙の不正とか大嘘ですけど

 

トランプが未だに 強気で嘘を押すのは

 

自分が 捕まらないために必死だし

そのためには もう一回 政権を握って 今度こそ

アメリカを 私物化して トランプの王国にするって言う 目的があるんですけど

 

それに ロシアも好都合だから 大賛成だと

ロシアは トランプなんて 馬鹿にしてるでしょうけど

 

アメリカ人が馬鹿なので トランプを盲信するから

使えるとして 金を投じて トランプを支持してるんですね

 

その一環として

 

トランプは 自分が大統領時代の一期目に

ロシアの傀儡政権を アメリカにかなり作ったので

 

今も そのバックアップを得て

容易に実権を握り返せると思ってるんですね。

 

で 元の性格も 非常にしつこいし 嘘を平気でつくので

普通なら 諦めて 罪を認めるところ

 

今も 盛んに 嘘をゴリゴリ押して

 

もうちょっとで 自分の想いが実現しそうになってる

 

=アメリカ 滅びるでしょうね

 

 

 

ちなみに トランプの顧問弁護士の

 

ジュリアーニって言うのは

昔から トランプの親友で ニューヨークで 市長やった経験もありますけど

 

トランプが大統領になった頃から すっかり ロシアの小間使いになってしまっている。

 

 

トランプ支持者や陰謀論者が 盛んに 喚いている

 

バイデン親子のウクライナや中国との癒着

 

これを 最初に社会にばら撒いた張本人も ジュリアーニです。

 

ジュリアーニは バイデン親子の スキャンダルをバラ撒く 直前に

ウクライナに飛んで ロシアの傀儡と 密談してます

その後 バイデン親子のスキャンダルが 流れたんですね

 

で、ウクライナとバイデン親子の癒着の件ですけど

 

 

これは 現地の電力会社の重役に バイデンの息子が 抜擢されたという話ですが

これ自体は 事実なんですね

ただし ロシアも 自分の息のかかった 人間を インフラ会社におくって 社会牛耳ってますからね

 

例えば プーチンの娘なんか みんな 政略結婚で

欧州とロシアを結ぶ ガスや電力会社の 現地重役の妻になってますし

他のプーチンの取り巻きも 関連会社の重役をやってます

 

だから 戦争になる前 欧州は ロシアの電力や石炭等に 異常に依存していたんですね

 

と言うわけで

ロシアが こうやるなら

アメリカも ロシアに 欧州を乗っ取られないためには

アメリカに縁のある人間を 現地法人に送り込む事があっても それは 不思議じゃないし

汚いわけでもない

 

ただの政治ゲームですけどね

 

それを 陰謀説が 一方的に

 

ロシアが正義でトランプも正義

 

アメリカとバイデンやクリントンは 闇だ悪だ

 

と言われて ホイホイ乗るのが 大馬鹿ですね(爆

 

 

ところで

 

バイデンって言うのは とっても運のない人で

 

真面目な普通の政治家ですけど

陰謀説のせいで 誤解されまくり

痴呆だ 幼児性愛だと AIで 合成した写真とかも使って 嘘言われまくりです(爆)

 

ちなみに トランプとかロシア

最近は 盛んに AIで作った 合成の映像や画像で デマを拡散しまくってます

 

例えば 

 

オバマがこんな事言った

 

とか言う 動画

 

 

ニューヨークの検察官が トランプに対して こんな事言った

 

とか言う 動画

 

最近 話題になりましたが

 

これら 全てフェイクの合成画像です

 

他にも

 

トランプが ニューヨークの裁判所に 出頭した日。

あんなの 全く大した事じゃなくて

即日 フロリダの豪邸に帰れるのに 

 

それでもトランプはびびりまくって

民衆に 暴動を煽ったりしましたけど

 

今回は トランプが煽っても

 

実は そんなに 人が集まらなかったんですね。

 

それは 他でもない

トランプ自身が 過去に流した ガセネタのせいだったんですね。

 

と言うのも

トランプ支持者は

 

暴動を起こすと

また1月6日みたいにFBIに掴まってしまう

あれは FBIの罠だった

 

と どうやったら そんな理論が成り立つのか 不明ですが

 

自分で行って 暴れておいて 捕まったら

罠だ

 

っていう解釈(爆)

 

とにかく そういう変な 思想に取りつかれて

今回は 沢山 集まらなかったんですね

 

すると

 

トランプは

 

自分には 大量の支持者がいる。

裁判所の中も外も 大量の支持者で 溢れてる

 

として

 

裁判所での様子を中継できない事を 良い事に

 

「無実のあなたを民主党の命令で 不当に 訴追してごめん」

 

として みんな泣いていた。悪者の殺人者とか 一杯さばいてきた タフな人達が

男泣きに オイオイ泣いていた」

 

と 大嘘を垂れ流して(フォックステレビの インタビューで)、実際に 裁判所に居た 関係者が

こぞって 呆れかえってるんですが 病的な虚言癖があるので どうにもならないんですね

 

で それは 息子にも 遺伝してるようで 息子も50近い いい歳ですけど

 

「パパを支持する群衆は こんなに 居るんだ!!

アメリカは 全部 パパの味方だ!

パパが魔女狩りの被害者だと言う事は みんな 知ってる!!」

 

として

 

こんな 写真をSNSに掲載しました

 

これですね↓

 

ニューヨークの裁判所に 出頭する トランプ

 

その後ろに ボディーガードとか 弁護士が居て

 

さらにその後ろには 大量のトランプ支持者が居ます

 

image

 

 

ところが

 

この写真 例えば ↑の 〇で 囲った部分とか よーく拡大してみると、、、

 

image

 

image

image

 

後に控えてる群衆の顔 こんな事になってるんですね

 

 

これ ごく一部ですけど 全体が こんな事になってます

 

 

これ明らかに

 

他の事で 集まった群衆の写真を 使回しして

トランプの写真の背景に 合成で入れこんでる証拠なんですね

 

まだ AI技術が 未熟なので

 

合成すると 人の顔とか手が 変形してしまうんですね

 

ちなみに これは

 

トランプが大統領に当選した時も

ホワイトハウスに お祝いにかけつけた 民衆の数を

 

オバマより 多かった事にしようとして 不正画像使いましたし

 

選挙で 不正があったとして

群衆が1月6日に押し寄せた際も

 

実際に、来たのは数万だったのに、(それでも 大した数ですが)

 

100万来た

 

として あの時も 合成写真やりましたけど

 

とにかく 毎度毎度 親子で嘘ばっかりなんですね

 

だから こんな人間が ホワイトハウスに返り咲いたら

アメリカ 北朝鮮化するのは 確実でしょうね

 

 

と 話を戻して

 

バイデン

 

バイデンも 不幸な人で

 

バイデンには息子が、2人居たんですが

優秀な方は 癌で 40代で他界

残ったのが 今 盛んに 陰謀説のやり玉に挙がってる 次男のほうですが

 

これは 確かに アホなんですね

 

ただ それは トランプ一家も一緒で ↑みても 解るように

トランプの息子も 相当アホですね

しかも トランプの場合は トランプ当人に かなり問題がある。

習近平やプーチンと比べても あるいは 金正恩と比べてさえ

あまり 頭が良いとは 言えないので 

 

おそらく アメリカの滅亡の速度と度合いを 最悪の物にするでしょう

 

ちなみに もはや トランプの過去4年で こうなってしまった今となっては

バイデンであっても誰であっても アメリカは 衰退していくでしょうけど 

それでもまだ その度合いと速度を いくらか食い止める事は出来るでしょう

 

それくらいのしかない。

いずれにせよ アメリカの滅亡は もう避けられないでしょう

 

それでも 「差」って言うのは そこで 生きてる人間には 切実な問題です。

 

例えば

 

コロナ時に 

 

トランプはアメリカを世界最悪のコロナ死者と罹患者の国にしてしまったわけですが

自分の選挙の際に 経済の点数を落としたくないばかりに

ソーシャルディスタンスとか ロックダウンを 怠って

ワクチン無い時代は そのせいで 大量の死者が出たんですね

 

なので、これから起きる 世界大戦も 

トランプ政権のアメリカは 世界最悪の戦死者と領土喪失を叩きだす事は ほぼ確実でしょう。

 

パンデミックと戦争は 或る意味似てますから

 

もう すでに 我々

トランプの失政で 悲惨な先例を 経験してるわけで

目を覚ます 良いチャンスだったのに

それでもまだ 陰謀説にかじりついて 破滅に向かってまっしぐらなので

もう先が見えてますね

 

未だに ワクチンとかも 毒だと言い張って

パンデミックも 嘘だの 中国のバイオテロだの

ファウチと民主党が 悪いだのと

馬鹿の限りを尽くしてますからね

 

と、話がそれて しょうがないけど

 

バイデンの息子

 

これは トランプの息子同様 アホですけれど

トランプ家同様に お父さんのおかげで 分不相応に良い仕事について、多額の給料貰ってる。

 

これ↑、一般民衆からしたら 腹立つ事ではありますが、、

 

これ自体は よくある ぼんくら2世の美味しい人生 と言う パターンですけど

 

バイデンのほうが まだ 規模が遥かに小さいし

親が国を売るような真似をしてない分 ごく普通の金持 権力者の 身内 えこひいき でしょうね

 

ちなみに

トランプ一家は

 

遥かに大きな規模で 中国やロシア、サウジ企業や政界と 結びつきが強くて

はっきり言って売国奴ですけどね

 

 

でも それは 陰謀説が 告げないので 無いと思ってるって言う(爆)

国内の税金だって 相当 ネコババしてますけど

お給料貰わずに 大統領やってた とか 嘘ばっかり 信じてるんですね(爆)

 

だから 相当 税金とかも 盗まれてるのに

まだ

それに加えて 不正選挙で戦う トランプを 応援

 

として、

 

トランプが売る Tシャツや デジタルのトランプのブロマイド とか 金貨とか

 

色々 出して

出す度に、何ミリオンと 売れてるって言う、、

荒稼ぎばっかりして ほんとに カルトですね(爆)

 

また 話がそれた(爆)

 

もともと

 

バイデンのスキャンダルネタって言うのは

ずっと 出て無かったのに

2020年の 選挙の直前に出て来たんですね

 

それだけ見ても 明らかに 政治的な意図をもって出て来たなと思います

 

しかも

 

この話しを 最初に出したのが

 

ニューヨークポスト

 

って言う ガセネタ新聞なんですが

 

これ元々 アメリカにあった低俗な新聞ですけど

 

大昔は 例えば

 

インフルエンザのワクチンを打つようになった 1970年代に

 

 

「接種会場で 老女が 接種後 失神!!」

 

とか言う ガセネタを流したんですが 当時は 今より民衆が賢くて 世間の大半から 馬鹿にされてたんですね

 

でも 田舎の 無教養な おばはんとかが 読むので 結構な収入になって

潰れない。

 

なので 其の後も

 

山奥で 死んだはずの エルビスプレスリーに会った人が居る

 

とか 馬鹿な事ばかり 流してたんですが

 

まあ まともな政治家は 誰も相手にしなかったんで 大事に至らなかった。

 

ところが これを トランプが

 

ホワイトハウスの正式プレスに参加させてしまった(爆)

 

 

で、代わりに CNNとかABCなんかを 放りだそうとした。

 

お前ら、フェイクニュースだ!

 

として。

 

彼らは 事実を伝えてますけど

 

それが トランプとロシアに不都合だから

 

そう言って貶めてるんですね

 

例えば ここ数年

 

嘘つきとして 盛んに トランプに叩かれる CNN

 

これ いつも ほぼ事実を報道してます

 

なのに、陰謀説に踊ったバカな市民が 潰そうとしてるんですね。

 

 

 

たとえば

 

これ 最近の CNNですけど

 

岸田さんが 日本で 何者かに 爆発物を 投げ込まれた。

幸い 怪我はなかったけど

 

と言うニュース

 

これだって CNN きちんと 事実を 報道してました。

 

これだと 日本にいる人は

ほぼ100%事実だと知ってるはずで

 

CNNが 嘘をでっちあげてない事 よく解ると思います

 

でも アメリカで起きてる事は

 

よく解らないし

あまりにも デマの声と規模が大きいので

 

いつの間にか

 

CNNは 嘘つきだ

 

と思うようになってるんですね

 

↓、これも 確認したら 解ると思いますが

 

あの 先週の事件も ちゃんと事実を 報道してます

 

 

 



と言うわけで

 

嘘ばかり 流す ニューヨーク ポスト紙

 

これ 元々 嘘流す 低俗紙だった処に

 

最近は 中国の法輪功が 金を出してます。

しかも 法輪功は トランプと 繋がってます

 

トランプの 支持者の1人である スティーブバノンが 法輪功と 非常に懇意で

 

だから NYポスト紙は

 

パンデミックの際も 中国が コロナ19を ラボで作ったとか

 

嘘ばかり 流したんですね。

 

コロナは 中国のラボ漏れ説の疑いはありますけど

人為で完成させた 生物兵器ではありません

ラボ漏れ説があったとしても、あくまで 事故で 漏れた

 

自然派生説が 相変らず 専門家の間では 有力です

 

ちなみに

 

法輪功の教祖は 過去30年+アメリカ在住で

最近は 図々しくも

 

中国の共産党に反対した 民主運動化面をしてますが

 

元来は、中国で 不当なカルト運動を拡散して当局を追われただけで

民主活動家ではありません

 

何の政治体制下であっても インチキカルトで 荒稼ぎしたら 追われる

 

と言う事です

 

しかも 法輪功 アメリカでも 荒稼ぎしていて

 

ヨガ教室とか 舞踊団とか結成して 中国文化促進みたいな事やってますけど

(だから ヨガ教室に通う 女性中心に 反ワクチン思想が 広まるんですね)

 

法輪功主催で 各地を回る舞踊団

 

 

ここのメンバーは

信者2世の 可哀想な子供とか ティーンで

無給で 學校にも通わせて貰えずに 奴隷のように働かせされてるんですね

 

で その収益資金とか

共和党のジョージソロス的な 有力献金者の金とか

ロシアの資金とか それに くっついてる 全米ライフル協会

これらが

みんなトランプを押してる

 

だから

 

ニューヨーク ポストって言うのは

 

経営も資金も

 

トランプやロシアや中国カルトに寄っていて

 

ここが 出すニュースって言うのは 信憑性低いんですね(他にも ニュースマックス、フォックス、 ワン アメリカ とか プンディットゲイトウェイとか ワシントン タイムズなんかも 同様の仕組みです。

で、 大抵の 陰謀説支持者が ニュースソースとしてるのは これらの メディアか

ツィッターです。なので 要するに 嘘ばっかり 信じてるんですね)

 

でも トランプ支持者は これらの フェイクニュースって言うか

親ロシアの プロパガンダを バイブルのように 盲信してるんですね。

 

なので

 

バイデンの ウクライナやスキャンダル記事も

 

 

まず

 

ジュリアーニが ウクライナ入りして

そこで ロシアの政治家やスパイと密談して

 

その後

 

帰国してから

 

ネタを ニューヨーク ポストに 流して

 

それが 元で拡散してる話なので

 

証拠とか信憑性が 非常に 薄い話なんですね

 

もちろん

 

ボンクラ2世が 実力以上に いい仕事についてる感は否めないですが

 

陰謀説は 話を捻じ曲げて 盛りすぎですしょうね

 

 

とにかく

 

ジュリアーニや シドニーパウエルや トランプが

 

堂々と 嘘を押すのは 理由があったと

 

背後にNSAの職員や高官

これが 味方にいるんだ

 

と言う事ですね

 

 

で これが 今後 捕まるかどうか

 

ですが

 

もう 時間切れなので

 

おそらく捕まらないまま 終わるでしょう

 

どうりで

 

トランプ関連は

いくら嘘言っても それが通るし

共和党はじめ 多くが 嘘に加担するし

司法省始めとする政府も一向に 捕まようとしないわけだ(爆)

 

 

と言う事で

 

やっぱり 予想通り アメリカは

 

国ごと 乗っ取られて すでに 滅亡してる って言う事ですね

 

もちろん

 

デマのせいで 会社の信用を無くしたり

社員が 脅迫にあってるとして

 

ドミニオンその他が トランプ関連各位を 訴えたりはしてますし

 

それも やらないよりはましで

多いに やるべきでしょうけど

 

とにかく 裁判って言うのは 長期戦ですし そこへ

トランプは 時間稼ぎを やるのが 常ですし

 

国家のトップとか

司法で すでに トランプによる 人事入れ替えが 相当起きてるし

 

国民の洗脳度も すごいので

 

おそらく トランプが勝つでしょうね

 

=アメリカは 滅んだ

 

とみて ほぼ間違えないと思います

 

だから 世界の国は 今 アメリカを見捨て ロシアと中国に走ってるんですね

 

で その 最初の 被害者が ウクライナだと 言う事ですね

 

=何もかも 予想通りです