カルトに引きずられるアメリカ

 

今日のニュースは
 
トランプは信用できない
 
と言う話ですけど
 
トランプは ロシアの他にも
アジアのカルト団体と 深いつながりがあって、
特に トランプ信者が 大嫌いな 〇一教会とも ズブズブだと
 
そう言う話です
 
 
 
 
アメリカでは投票者のために
 
大統領選に名乗りを上げる 各候補者の
金銭の流れを 透明にしよう
 
と言う事で 恒例になってる 税の申告書の公開
 
と言うのがあるんですが、
 
これ強制ではないんですが
ほぼ 全員がやっているのに
 
2016年の選挙時は トランプ
かたくなに拒否して
 
監査が終わったら出す
 
として逃げきって
当選したら
 
そんな事 約束した覚えはないし
出す必要もない
 
として 議会が 要求したら
IRS(国税局)に 自分の税の還付書を議会に公開せぬよう 圧力かけたり
司法省使って 自分の税申告の拒否を合法化しようとした亊もあるんですね。
酷い政治家ですね。
 
(ちなみに トランプは 給料を一円貰ってないのに 税申告を嗅ぎまわるな
と言うのは ガセネタで 確かに 2016だけは 大統領の給与は 1ドルだけだったんですね
その際は 残りの給料を 寄付したと 明細 出したんですが
それ以降は 給料貰ってるのに 税金払ってない。
はらっても たった700ドルとかで、そのくせ 還付を5.5ミリオンも 請求したりして
無茶苦茶なんですね)
 
と 話がそれてますけど
 
そもそも なんで こんな制度があるか
 
と言うと
 
大統領が 特定の外国から 金貰ってるとか
特定の宗教団体から 金貰ってるとか
 
言う事があると
公正な政治が出来ない
 
アメリカが 外国に間接的に支配されてしまう
カルトに支配されてしまう
 
 
そういう危険があるので
 
金の出処には 或る程度 透明性を持たせようと
 
してるんですが
 
トランプは 歴代大統領の中で ニクソンについで 唯一(2)の これを 拒否した大統領なんですね
 
で 両者共
 
共和党で 不動産関連で フロリダを根城に 胡散臭い金を儲けた点
そして それを嗅ぎ回った 司法やメディアを 潰そうとした点
 
非常に良く似てます
 
ただ 70年代のアメリカは 共和党が健全だったので
共和党自らが 膿を出す と言う自浄作用をもってたんですが
今のアメリカには それが無いので
 
共和党が トランプを庇ってしまって  不正に得た 利益を山分けしようとしてるんですね
 
なので アメリカは トランプ政権になると
もろに
 
ロシア、ブラジル、サウジ、中国の影響を受けて
特に アメリカは ロシアの傀儡国に転落してしまってる
トランプが ロシアから どれだけ 資金援助を受けているか
さらに トランプの取り巻きも どれだけ ロシアの工作員として 大量の報酬を得てるか
これ 一部は メディアのお陰で 明るみになってますけど
 
ロシアが
 
アメリカメディアは糞だ 洗脳されてはいけない
見るな 信じるな
 
と言うせいで
 
アメリカ国民が
警鐘を鳴らされても それを みないので
大変な事になってるんですね
 
で 外国としては
 
ロシアがトップ
次がサウジとか 中国が トランプに金を送って
トランプは 従来のアメリカの政治を捨ててしまって アメリカは 滅ぶまで 秒読みですけど
 
他にも
トランプは
 
カルト系の 宗教団体からも 多額の献金を得てるんですね
そのせいで アメリカは
 
狂ったカルトみたいな事を信じる人が増えてる
これも アメリカが亡びる大きな要因になってます
 
例えば
 
中国の法輪功
 
これ 選挙でも ワクチンでも スティーブバノンって言う トランプのブレーンの一人をパイプ役に
散々 ガセネタを流してますけど
 
トランプを擁護するおかげで トランプから 保護を受けて アメリカで 勢力を拡大して
 
ニューヨークポストとか 大紀元とか言う 新聞を出して
盛んに 偽情報を アメリカにばら撒いて
 
市民がトランプを応援するような 捏造記事ばかり流して
アメリカ従来の政府を 攻撃して憎むように 煽りまくってます
 
そのおこぼれ頂戴的に
ロシアで 布教活動をやって 信者拡大に 走ってる
日本で 頭打ちになってる 某宗教団体
ここも トランプとロシアを支援する ガセネタ拡散に 余念がありません
ニューヨークポストや 大紀元のネタを 元に 独自の SNSで
トランプ擁護の 激しい 捏造記事を 拡散して フォロワーを 何十万と集めて 金荒稼ぎしてます。
日本のトランプ信者は ほぼ100%この SNSを 自分の情報源に 多用してます。
 
ちなみに
法輪功は 元 中国国内で 拡大した カルトですけど
中国政府に弾圧されたので 教祖が国外逃亡して アメリカやカナダ中心に 組織を再構成したんですね
 
で 表向きは 中国の舞踊団とかヨガや瞑想教室を 出して 文化交流みたいな事をやって
在米中国人の他に 白人とかの 支持者も増やしてますし
しまいには 共産党打倒の 民主派政党だと 言うような 嘘まで つくようになった。
でも 実態は 共産社会であれ 自由社会であれ 受け入れが到底無理な ただのカルトです。
 
で、そこが 買収したニューヨークポストなんかも 
表向きは 白人のキャスターや記者を多用してるんで 
なかなか気付かないと思うんですけど
中国系のカルトがバックにいる
 
 
で、この事が わかっても さっき言ったように
 
中国から追われた
 
と言う事を逆手にとって
 
中国の民主化運動家が トランプと組んで 世界の民主主義と正義のために闘ってると
自分の本来の姿を カモフラージュして 人を欺いてるんですね
 
例えば コロナ関連だと
 
中国が アメリカ民主党のオバマやファウチと共に撒いたバイオテロを
私らが 暴いた
 
とかやって 多くの人が これを信じるんですが
 
ファウチは全く無関係ですし
オバマは むしろ バイオテロとか 事故を心配して これを停めようとした政治家ですし
中国も バイオテロをまいたのではなくて
バイオテロの実験中に 失敗して ウィルスを外に漏らす事故を起こしたのが 事実に近いでしょうね(これも
褒めた事ではないですが、陰謀説で 事実違う事を流すのは 論外です)
 
それが証拠に 法輪功とステイーブバノンが 連れてきた 香港の女医って言うのが
バイオテロ説の 言い出しっぺですけど
 
この人の 説明って言うか論文
科学学会は 何処も認めてない 法輪功の機関紙に載せた、稚拙な 穴だらけ論理で
誰も こんな 遺伝子構造の話しは信じないって言うような 嘘丸出しの 論文なんですね
このために ファウチなんか 命を狙われて ほんとに バカバカしい限りですけど
 
とにかく 法輪功は トランプの御機嫌を取る事で アメリカで 勢力拡大してしまって
しかも それに 利点を見出した 中国政府が
 

今や、長年の宿敵だった 法輪功を罰するのを やめて

懐柔して アメリカ国内に 既に 拡がってる 法輪功のネットワークを 中国のための スパイに使うとしてるくらいなんですね
 
と言うのも トランプは ニューヨークポストみたいな デタラメメディアを
ホワイトハウスに正式に 出入する メディアに格上げしてしまってるんですね
 
非常に 憂慮すべき事態ですけど
トランプが復活したら また ニューヨークポストとか 大紀元とかが 庇護されて
ABCとか NPR等、正規メディアを 駆逐していくでしょう。
 
 
さらに
 
今日のニュースで
 
トランプの
 
2021年の 税の申告状況が 一部 明らかになったんですけど
 
 
当初 4月に出した申告は
 
大量の申告漏れがあった
 
と指摘されて
 
7月に 訂正された分が 新たに出た
 

これ言うと

 

トランプ支持者は

 
「トランプだけを 激しく 嗅ぎまわって 調べて
バイデンは どうなのよ!」
 
みたいな事を言うんですけど
 
これ
 
些細な申告漏れじゃないんですね
 
例えば
 
4月に 5ミリオンの 収入が 不動産関連からあった
 
としてたのが
 
嘘つけと
 
注意されて
 
7月に出し直したら
 
159ミリオンに 修正してきた
 

こんなの ばっかりなんですね

 
どんだけ 税金誤魔化してるんだと
 
最近 トランプは
 
 
ハンターバイデンの脱税は 死刑に値する!
 
としてますけど
 
そんな事 言うなら 自分は どうなんだ?
 
もちろん ハンターバイデンも 追徴課税されるでしょうけど
桁が違うし
 
トランプ側が 連れてきた
 
「バイデン親子は犯罪一家。私は 彼らが 中国とズブズブの 証拠を持ってる」
 
とした ユダヤ人
 
これ
 
中国が雇ったスパイだったんですね
 
中国も
トランプに当選して欲しくて 仕方ないので
バイデンに 濡れ衣着せる点では ロシアと一緒なんですけど
 
これまでも
 
FBIとかに 虚言を行った罪で お尋ね者だった人間を
 
バイデンの証拠を持ってる 証人
 
として 共和党は 担いできたんですけど
 
 
いざ 公聴会に出そうとしたら
お尋ね者なので 隠れてちゃった
 
すると それを
 
大事な証言をするはずだったのに 民主党が 命を狙うので 隠れるしかない
行方不明だ」
 
とか 嘘に嘘を重ねて 呆れるばかりですけど
 
結果として 今度は
 
この証人を 連れてきた共和党員含めて
捜査することになりつつあります(爆)
 
この共和党員は
 
1:ユダヤ系の 中国スパイに 騙されて担がれたのか?
それとも
 
2:嘘は重々承知で バイデンを貶めるために 一枚噛んでるグルなのか
 
とことん 調べようじゃないかと
 
議会の民主党員が 捜査を開始したら
 
それに 横槍を入れるのに今 必死になってるんですが
かなり 狼狽してます
 
ただし
これ 来年
トランプが当選するでしょうから
 
彼らは きっと 無罪とか 英雄扱いになって
 
逆に事実を追求した 民主党側が 罪人扱いで 葬られて
下手すると カンボジアとかベラルーシみたいに
 
共和のトランプ党以外の政党は 解党される可能性もあると思いますから
あまり 進展に期待は出来ないですけどね。
今のアメリカって言うのは
本当に 末期状態で 何もかも終わってますから
下手な希望や期待は持たない方が ベターです
 
でも 事実だけは 最後まで 拾って行くという事で
 
 
さらに
 
カルトとトランプの繋がりと言えば、、、
 
法輪功
キリスト教の超保守過激派
日本の新興宗教で かつての オウムのように 一時は伸びたけど
今 低迷してるので ロシアに 支部を作る事で 活路を見出してる 某団体
ここの広告搭が ロシアとトランプを 無茶苦茶に 持ち上げる偽情報ばかり出してますけど
 
さっきも言ったように
これを バイブルように 見て信じる人が 非常に多い。
これが 日本の トランプ信仰の 大きな一因ですけど
これ自体は アメリカでは そこまで 力を持ってないんですが
 
日本同様
アメリカでも 巨大な組織を作って
力を持ってる カルト団体
 
これは 韓国の 統〇教会なんですね
 
これ
元々 開祖の文鮮明が 韓国で数々の悪事を働いたせいで 追われた際
アメリカに逃げ込んだのが 元で アメリカに根城を築くんですが
 
その際、共和党に多大な献金をして
アメリカから追われないように 居場所を拵えて 安定化を図った。
 
で その後は アメリカから
 
遠隔操作のようにして
韓国や日本で 信者を増やしていった
 
だから いくら 日本で あくどい事をやっても 日本の宗主国のようなアメリカに逃げ込んでるから
絶対 抜本的な 取り締まりは出来なかったんですね
 
 
で 文鮮明自身は もう 92歳?か何かで 随分前に 散々贅沢して 天寿を全うしてますけど
後に残った親族
 
これが 莫大な遺産をついで
 
一人は そのまま 父親の教会を継いでるんですが
他の兄弟
 
これが オリジナルそっくりの 分派を作ったんですが
 
その分派って言うのが
 
銃とキリスト って言う キリスト系カルト団体で
 
 
 
例えば これなんか↑ その事 扱ってる記事ですけど
 
アメリカで
 
キリスト教と 銃
 
を持ち出せば
 
金が儲かる
 
って事で
 
 
ライフル銃を崇拝する キリスト教系カルトを作って
荒稼ぎ
 
しかも
 
別の兄弟が
AR15って言う 戦闘時の 人殺し以外には 使い道のないライフル製造工場を 持っていて
ともに 宣伝しあって 金儲けに余念がない
 
で 教祖は 韓国人(韓国系アメリカ人)の 文鮮明の息子の一人なんですけど
 
白人とかも 「キリスト教と 銃」 につられて
 
結構な信者が出て
 
 
Image
 
田舎のアメリカ人中心に
 
こんな事になってるんですね、、↓
Image
 
Image
 
 
で AR15って言うのは
前から言ってるように
 
殺人以外に 使い道のない銃なんですね
 
なので
 
田舎では 動物を撃つために(狩猟で生計立ててるとか) 銃は必要
規制されたら 困る
 
って言う人でさえも 使う必要がない銃なんですね
だから これだけでも 使用禁止の規制をかけるべきなんですけどね、、
 
何故かと言うと
 
AR15は 撃ったら
複数の弾が 回転しながら ターゲットに放たれて、
ターゲットは 一瞬にして ミンチ状態になってしまう
 
だから 鹿とか打っても
肉屋にも 卸せない
 
其の場で 肉片がバラバラになってしまって
雑菌混じって 腐敗するし
弾だらけなので 食用にならない
革製品にするような まとまった皮も 剥ぎ取れない
 
なので
 
狩猟生活者の 生活を 脅かす 銃規制に反対! AR15も必要!!
 
とか言うのは 嘘ですね
メリット0で デメリットしかない
 
メリットがあるのは 銃製造販売元だけだと
でも これが 儲かるので 今 盛んに セールされていて
 
そのせいで アメリカの 銃犯罪の被害が 最近拡大していて
その際に 使われる 銃は 大抵80%以上が AR15になってきてるんですね
 
で、AR15で 乱射されるせいで
一件あたりの 銃犯罪の
死者も激増しているし
しかも AR15使うと
死者の身元確認すら 出来ないような悲惨な事になってるんですね
 
例えば 昨年テキサスの小学校で起きた 銃撃事件でも
 
このせいで 警察がびびって 止めに入れないから

通報があってから 一時間くらい 警察 何もしなかったんですね

 

で そこには ARの他にも 人種問題も複雑に絡んでいて

 

現場が移民のメキシコ系家族が多い 貧しい地区の学校だったから

 

こんな 色付きのガキのために 命捨てれるもんかと

警察 怠慢だったんじゃないかと

疑問視する声も 上がったんですね

 

と言うのも

その後に起きた

 

テネシーの学校での

銃撃事件は 通報から 10分前後で 犯人が 警察にすぐ射殺された

で ここは 金持ちの白人が通う学校だったと

 

この差は何だ?

 

と 事件直後は 声が上がったんですが

 

アメリカは、相変らず 毎日 どこかで 銃撃事件があるので

感覚がマヒしてしまって

 

事故の当日と数日間だけ

花とかキャンドル焚いて ご愁傷様です

 

と言うだけで すぐ忘れてしまう

 

何があっても 誰が死んでも 銃規制がかからない

 

んですね

 

それでも AR15だけは

撃ったら みんな ミンチになってしまうので

これだけでも 使用禁止にしないのか

と思うんですが

全く その動きはないですね

 

でも

テキサスで 一時間

撃ち放題だった 現場は

 

肉片だらけで

身元確認が すごく大変だったんですね

 

中には 靴が決めてになって

靴の中に 残ってた 足首の一部があったせいで

遺体として 家族の元に すぐ送られてきたけれど

 

残りの他の被害者の遺体とか

靴は居てた当人の 他の身体の部分は 

何処に どれだけ 転がってるか

散らばった 肉片を 一つずつDNA鑑定して 捜査するしかないので

すぐ 返せない

 

しかも それ10歳前後の子供ばかりだった

 

それでも

 

銃をもっと使え

 

と言うのが 今のアメリカなんですけど

 

その 後ろには

全米ライフル協会に 大量に献金してる ロシアとか

さらに その全米ライフル協会が 大量に 共和党や とくに トランプに 資金援助をしてる事があって

だから 政治が 銃規制に動かないで

銃の奨励ばかりする

 

そして最近は

それに 追従するように

新たな 〇一教会の分派が

 

教会の礼拝時にも ARライフル持ってきて 活動するカルトを作って

その銃の入手先は 教会の身内が 経営してる工場だと

 

こんな事になってるんですね

 

しかも この 韓国系銃カルト これ トランプと ズブズブの団体なんですね

 

 

これ

 

4月の申告では トランプ 隠してたんですが

 

 

7月の修正申告では

 

統●教会から

 

講演会を頼まれて

 

トランプと 夫人のメラニアに

 

多大な 報酬が支払われていた、、、

 

 

トランプ支持者って

 

大抵は

 

特亜三国嫌いです!!

 

として

 

中国はもちろん

韓国、特に 統●教会には 目くじら立てて 憎悪、罵詈雑言浴びせるんですが

 

 

それが トランプと繋がってる事は

 

知らないか

 

知らせても

 

それは メディアの捏造」

 

として 信じないんですね

 

でも

 

IRSが出す 税の申告とか 嘘は書かないですし

 

やましくないなら

 

なぜ トランプは 当初 これを 隠したのか

 

と言う事ですね

 

私は ロシアでも中国でも韓国でも

一般人まで含めて

 

屑だ

 

と言う気はないです。

それは 個々バラエティーがあると思うんですね

 

でも

 

ロシアとか中国政府の方針には 賛同できない事が 非常に多いし

 

韓国も

ドラマとか 歌手とかは 大好きな人が居れば それは 多いに結構だし

これだけ 受けるんだから 広告の力以外にも きっと 魅力があるんだろうと 思います(私は 見てないけど)

 

それと キリスト教も ピンキリで 色々あるだろうから

信じてる人に とやかく言う気もないです

 

でも

〇一教会って言うのは

 

キリスト教の皮をかぶった 犯罪組織に近い すれすれの 行為を 多数行って

世界で問題を起こしてる団体ですから

 

これは 支持できないですね

 

決して 韓国全体への 偏見は持ってませんけど

 

これは

 

返って

 

韓国の普通の一般の人や団体

 

それと

世界中にいる まともな キリスト教関連の団体や人の

 

名誉とかも 穢す 迷惑な団体でしかないと思うんですね

 

 

そんな処から

 

大量の金を貰って

 

知らん顔しながら

 

銃の拡散を 奨励したり

 

ロシアや中国を支援する政策を取ったり

 

その見返りに

自分の 違法行為を 正当化してくれる

インチキ報道を彼らに 拡散させて

 

市民を欺く トランプは

 

要注意人物だと

 

上の 銃持って

陶酔状態になってる 白人の信者と同じで

 

トランプ支持者の中には

洗脳状態で 騙されてる人が かなり居ると思うんですね

 

 

で 

 

韓国とか 統〇教会が嫌いなら

 

そこから 金大量にやり取りして貰ってる トランプには もっと 注意するべきだと思いますね

 

 

↓は

 

 

7月に出た

 

トランプの税申告書の 修正内容の ごく一部の 抜粋ですけど

 

 

トランプ 思い切り 収入誤魔化してますけど

 

特に

 

統●教会関連からは

 

最低でも

 

1年に

 

 

2ミリオン 

 

イベントでの 講演料 貰ってる。

 

夫婦揃って やってる

 

 

って言う、事実があるって言うのは 知っておくべきでしょうね

 

と言っても 無駄で トランプ当選するでしょうけど

 

そうなったら

 

トランプ支持者が 最も忌み嫌う

 

「あいつらは 反日コリアン糞カルト!!」

 

と呼んでる団体が

 

国のトップについて舵取りする一員になってしまう

 

そういうリスクが大

 

と言う事ですね

 

あの団体の 信者が どんなに悲惨な生活を強いられてるか

 

それが アメリカの国全体に 強制されたら どうなるのか

 

自分なんか 今から その覚悟或る程度してますけど

 

ほんとに バカにしてるなと 怒りと失望しかないですね

 

一人ずつが 入信するのは 個人の自由ですけど

国家全外が こんな物に 牛耳られて 自分の生活も潰しにくるのかと思うと

 

そんな物を信奉した人間の巻き添えで 

自分の人生まで破壊される、、

 

 まともに暮らしてる人間の 迷惑と怒りを

ちょっとは 判ってくれと 思いますね。