ジョージアとニューヨークなら ジョージアが大事

 

前から 何度も言ってるように
 
 
トランプが犯した罪って言うのは 無数にあるんですけど(大小併せると 推定 3000件くらいになるとされてる)
その内で
 
1:個人として過去や現在犯した罪 (例えば 過去不動産屋時代に 起こした詐欺とか脱税、親からの相続税の不正申告等)
 
よりも
 
2:公人として犯した罪=アメリカ国家の破綻の原因を作った罪
 
例えば ロシアの代理人のような アメリカ外交や内政を行って アメリカの世界における地位を 低下弱体化させたこと
とか
自分が そんな政権を維持するために 負けた選挙を
 
本当は勝っていたのに 策略で 落選させられたと
 
虚言を流して、それで 市民を煽動して
国家転覆をはかった事
 
こっち↑の罪を裁く方が 重要なんですね
 
 
 
 
トランプ 今週にも逮捕か?
 
と騒がれてる件は トランプが勝手に 流してるだけだし
 
質的には↑で言う
1と2の間くらいなんですけど
 
本質的には、1:個人の浮気とか不倫問題
に 
 
トランプがたまたま 大統領選に出馬したために
 
その事実のもみ消しをやった
もみ消しに 金を使った事= 選挙法違反
 
に抵触するって言う事で 2にも 当てはまる部分が出て来た。
 
1に2の毛が生えた程度なんですね
 
 
なので 全体としては
 
個人の浮気問題に焦点が当たり勝ちで
だからこそ
 
「大した事ない。それくらい 誰でもやってる
そんな事言うなら 過去のクリントンの旦那の不倫とか どうなるんだ」
 
みたいな 
 
お馴染みの 
 
自分の罪を棚に上げて 
 
 
他にも  やってる奴がいる
 
系の言い訳の逃げ口上が沸騰するんですけど
 
まず
 
他にもやってる奴が居ても
 
その始末は 司法や警察がやる事であって
罪人当時者が とやかく 出しゃばって指図する事じゃない
己は己の罪の裁きを受けるのみ、余計な事を言うべきじゃない
 
さらに、クリントンとかは 単なる スケベおやじで(褒めた事じゃないけど)
アメリカをロシアに売ったりは してないですからね、、
 
それなのに アメリカは すっかり地に落ちてますから
 
「クリントンとかバイデンも悪い事してるのに トランプだけを 厳しく罰するのは
政治的意図が働いてるから
左翼の トランプ潰しだ」
 
の論調で、トランプの犯した最大の罪のせいで アメリカが滅ぼされる事に
目をつぶろうとしています
 
 
問題は そこじゃないんですけどね、、
 
トランプみたいな人間を過去大統領にしたせいで
今の経済破綻とか世界大戦があるわけで
 
それを 再度 大統領に再選させたら
おそらく 永遠に独裁制をしいて アメリカの民主主義を 終わらせるし
アメリカは ロシアと中国に盗られて 地上から消える
 
ここが、一番の問題なんですね(気付いてる人 居ないですけど)
 
 
だから 他の政治家の浮気問題とは ちょっと格が違う
 
かつてのアメリカ当局が 
 
アルカポネを そこら辺の 質屋の親父でも やってるような
ちょっとした 税のちょろまかしで 逮捕した際に
 
「大袈裟だ。皆この程度の事はやってるのに 俺だけ捕まえやがった」
 
と 反論したのと 一緒ですね
 
 
ただし
 
今のアメリカは 当時ほど健全ではないので
今回は カポネ側の勝ちでしょうね
しかも これアメリカ国内のマフィア勢力が 国家権力にかみついた
 
と言う現象ではなくて
 
アメリカ国内に根を下ろした ロシア勢力が アメリカの国家当局権力に とどめを刺しに来た
 
 
と言う現象ですから
 
 
陰謀説信じて
それゆけ トランプ
 
とかやってる人は 自殺行為だという事を いつか 死ぬまでに 気付くべきだと思いますけど(無理だろうけど)
 
 
と言うわけで
 
 
ニューヨークで 今やってる
 
 
トランプが ポルノ女優と 15年だか 20年前に すったもんだやって
それを もみ消そうとした件は
 
 
ハッキリ言って
 
一連のトランプの不祥事の中では どうでも良い部類レベルの話しなんですね
 
 
それでさえ トランプは
 
捕まるのが 嫌で
 
自分を守ってくれと
御神輿担いでる 一般下々に 
 
国家を襲え
 
 
と 命じてるんですが
 
 
これって 警察が来たら
 
アジトに立てこもって
 
自分の配下に 鉄砲玉代わりに
警察とやりやってこい
 
としてる 臆病な 盗賊の親玉かカルトの教祖そのものですけど
 
「国家のため」
 
とか言われたら
乗ってしまってる
 
それだけですね
 
 
 
でも 実は
 
本来
 
もっとやるべき捜査があって
 
それは
 
1月6日の 暴動を組織的に企てていた事
 
とか
 
ロシアと共謀して選挙をやった事
 
 
なんかで トランプを とっくの昔に 裁くべきだったのに
 
アメリカは それをやりませんでした
 
 
国民が ロシアのプロパガンダに洗脳されて
それを見た 政治家も 一部のメディアも
 
長い物に巻かれろ式で 自分の職務を放棄したからです
 
なので アメリカ滅亡の 一番の責任は アメリカ国民にあると思うんですが
 
 
最後の最後の チャンスとして
 
 
トランプを
 
訴追から有罪にする 大きな 政治的な犯罪として
 
 
2020年の大統領選で
 
アトランタ州 フルトン郡
 
トランプの票が バイデンより 少なかったこと
 
これが トランプ敗北の一因だったんですが
 
アトランタって言うのは
風と共に去りぬの舞台になった事でも 有名な南部州ですから
 
元奴隷の末裔である黒人も多いんですが
 
やっぱり 今も州の肝心な部分を握ってるのは
白人層で
差別も激しい保守的な土地です
 
だからこそ マジョリーテイラーグリーンみたいな 議員も出てくるんですね
 
 
で その 保守の牙城とも言える アトランタ州でも
 
都心部では
 
民主党に投票する人が多い
 
これは アリゾナとも そっくりな構造なんですが
 
 
州全体を 小さな 選挙区で割ると
 
ほとんどが 共和党優勢地区で 埋め尽くされるけど
 
都心部だけ 民主党優勢になる
 
で これを 地理的な地図で見るのではなく
人口別の分布でみると
 
都市部の人口が 突出して多いので
 
結局
2020年は
 
僅差で
 
州全体の票は 民主党よりだった
 
 
それだけの 事で これは 単なる事実だったのに
 
そこで 不正があった
 
と トランプ側が 証拠もなく イチャモンをつけて
 
そのせいで 全く無実の
 
投票機を作ってる会社とか
 
ボランティアで 開票作業を手伝った人が トランプ信者に 職場や自宅まで襲われて
 
殺されそうな羽目に遭ってる
 
トランプは そんなガセネタを広めて 知らん顔
トランプの弁護士も 金にあかせて その尻馬に乗ってる
 
こう云う状態なんですが
 
 
当時
 
 
ジョージア州の 選挙結果の内
 
トランプが負けた フルトン郡の
票だけ入れ替えをやれと
 
トランプが 州の選挙管理員長に 脅迫電話をしてるんですね
 
「たった一票でも良いんだ。あそこで俺が勝った事にしてくれ。
新たな票が見つかった とでも いえ。
でないと お前の将来のためにも ならんぞ。解ってるだろうな」
 
と言うような事を言ってるんですね
 
 
で これに関して
 
当然 ジョージア州は 裁判を行ったんですが
 
トランプはこれを 徹底して 阻止しようとしてあらゆる手段を講じたんですが
もはや 大統領ではないので 以前のような 職権乱用が出来ない  
 
 
とうとう
 
今年の始めまでに
 
 

双方の あらゆる 証人喚問も終わって

陪審員が 評決を出す 準備が ほぼ整いつつあるんですね

 

 

で これは

 

トランプの肉声の 脅迫テープが録音されてますから

 

ちょっと 逃げようがない

 

 

陪審員とか裁判官が

 

フロリダみたいに トランプに買収されたり

トランプ派から 脅迫でもされてない限り

 

ほぼ 有罪になるだろうと

 

 

しかも

 

ポルノ女優と なんか やったの やらないの

 

とは レベルの違う犯罪ですから

 

 

これで 大統領選に再度出馬って言うのは

 

アメリカが 通常の国家なら あり得ないんですが

 

トランプは

 

「俺はそれでも 大統領選に出る」

 

として 支持者も 犯罪者に投票する気満々アメリカ終わってますからね

 

 

しかも 今日 ↓

 

やっぱり トランプが

 

 

ニューヨークと 同様に

 

 

ジョージア州の 裁判にも 横槍を 入れてきましたね

 
 

 

 

 

ちなみに ジョージア州の場合

 

 

証人喚問等の ヒアリング(事情聴取)は

1月までに 全て 終了してるんですね。

 

これで やっと 3月以降に 評決が出されるかどうか

 

 

これくらいが 普通の陪審員制 裁判の 速度です

 

やっぱり 陪審員も みんな 内容をよく吟味して判断する時間が必要ですから

 

 

それ考えても 昨日の記事に書いた

 

トランプ側が ニューヨークのマンハッタン裁判所に

 

新たな証人を 今日(月曜) 送り込んできた

 

と言うのは

 

早ければ 火曜に出るはずだった 評決を 延期する 措置を 取ったとしか 思えないし

 

 

このせいで もしかすると 評決は 

 

 

早くても 4,5月以降に ずれ込むか

永遠に うやむやで もみ消しかもしれないですね

 

 

とにかく

 

 

ジョージア州にも

 

トランプは

 

裁判の進行を ブロックする 動きに出て来た

 

これを 

 

 

国家を守るため

 

と言うのは 笑えないジョークであって

 

 

トランプの正体は

 

独裁制の強い、親ロシア派政治犯による司法妨害

民主主義の破壊者

 

だと 見抜くべきですね

おそらく 誰も 見抜いて無いでしょうけど(爆)だから アメリカは滅んだんですけどね、、)

 

 

 

 

 

 

しかも 

 

組織的な 最大規模の不正選挙があった!!!

 

 

 

そう↑喚く割には

 

広大な ジョージア州で

全て 同じ会社の 選挙投票マシーン使ってるのに

 

なんで フルトン郡一個、トランプが負けた所だけ

 

「組織的にアルゴリズムを替えた」

 

のか?

 

 

機械のプログラムなんて 一企業の会社で拵えて

セットしたら 大抵同じ仕組みなはずです。やるなら 一斉に 全郡で バイデンが勝った事したら

返って 僅差で数え直しする手間も無かったはずです

 

だから 証拠が出せないので

 

トランプに ついてる プーチンの親友で 陰謀説のばら撒き主格の マイケル フリンとかは

 

戒厳令敷いて、早々に このマシーンを 軍隊に没収させて

 

ホワイトハウスがかくまった上で

 

「不正の操作が仕掛けてあった」

 

と喚けと してたんですね

 

 

これだけ見ても

 

公に 証拠が出せない=ウソ

 

と丸バレですけど

 

応援する人が多い(爆)

 

 

 

 

 

↑、しかも トランプは

 

これまた 理由も述べずに

 

アトランタで これまで挙がった

 

トランプの不正に対する証拠の全てを

裁判で使用する事を 禁じるよう

 

要求してきたんですね(爆)

 

 

 

これって 犯罪者が 自分が 犯罪犯した証拠を

検察や警察や司法に 

 

理由もなく 使うな

 

と命じてるわけですから

 

 

異常事態ですけど

 

が それが 通ってしまうのが 今のアメリカです。

 

トランプが正義で 今の政府が 悪

だから 

トランプを裁く 司法や警察や政府は全て破壊せよ

 

我ら 法と秩序を重んじる愛国者

 

と言う狂って矛盾した 理論が

ロシアの陰謀説のせいで アメリカ市民に 深く浸透して

アメリカは 破壊されたわけですね

 

 

とにかく

 

トランプは

 

ジョージア州 フルトン郡が

 

自分を裁く事を 禁ずると 

 

 

要求(爆)

 

 

これ見て 狂ってるとか 怒りを覚えないアメリカ人に 驚愕しますけど(爆)

 

 

 

ジョージア州 どうするか?

 

 

これ 或る意味 ニューヨークより はるかに重要な決断ですけど

 

言ったように ジョージアって言うのは 保守州ですし

 

 

トランプ=背後にロシアも居る 団体から

 

保守系の地方政治家が 脅されたら

 

どうなるかくらいは

 

これまでの 共和党の態度から

 

だいたい予想つきますよね?

 

 

なので

 

おそらく ここでも トランプは無罪か

 

フロリダ州での 国家機密ネコババ事件のように 訴訟その物が 棄却でしょうね(爆)

 

 

なので

 

いつも言うように

 

アメリカは終わってます

 

それでも アメリカ人は

 

 

トランプが無事なら 大喜びで

 

あとは

 

オカマの権利を踏みにじって 差別して 社会のどぶに叩き込めとか

 

銃持ってスーパーや学校で 撃ち合いできる 自由と権利を維持しろ

 

とか

 

女性は 例え 障碍児でも レイプの末に出来た 父親の解らない子でも

妊娠したら絶対中絶できない

 

とか

 

そんな事で 揉めてますけど(爆)

 

 

外では

 

ロシアと中国が がっちり手を組んで

 

NATOとEUとアメリカを 滅ぼしに来てます

 

で これも ほぼ 作戦は完了ですから

 

あとは 実行あるのみの段階です

 

ウクライナなんて 何度も言うように

すでに 滅んでます

 

 

だから プーチン昨日も

マリウポリとか 訪問してるんですね(爆)

 

で 次は バルトとか東欧が ロシアに飲みこまれる番です

 

なので ヨーロッパが出す

プーチンへの国際逮捕状なんて 屁ほどの 価値もないと 言った通りです

 

もう プーチンが 絶対有利ですから

 

逮捕だ

 

 

と 叫んでも、それは 間抜けな ギャグ漫画の 目ん玉お回りみたいなのが 

地べたで 騒いでるのを

 

高層ビルの上から ケツの穴見せて

 

「これでも おがめ 馬鹿め

そのうち 糞も降ってくるぞ」

 

と 笑ってるようなもんですね

 

でも これは 我々が 自ら招いた愚行の結果ですからね、、

 

そもそも ロシア自体は 大した事無い国ですけど(プロパガンダはうまいですが)

 

今 ここに

 

欧米を亡ぼすまでは 当座は手を組もうと

中国が 付いた事が 大きいですね

 

いずれ 中国とロシアは争うでしょうけど

 

それは 欧米を滅ぼしてから

欧米の旧国境を ロシアと中国が 新たにどうやって 切り分けるかで 戦争になるでしょうけど

 

例えば

 

おそらくですけど

東欧とかとは 違って

日本とかイギリスなんかは 中国に飲みこまれるでしょうね

世界全体的には 中国の方が 有利でしょう(資源も人口も技術も ロシアより格段に上)

 

あとは

 

ロシアがクレームを入れた 地区 と 中国の要求と 重なった場所

これは 激しい戦場になるって言う事でしょうね

 

 

陰謀説信じて

トランプ拝んだり

プーチン礼賛したり

EUから抜けたりすると

 

5-10年後には

自分の国が 滅びる事になった

 

これが欧米にバカが多かった顛末です。

 

目覚める

 

って言うのは

そう言う事だったんですね

 

私は

 

何も 欧米が 100%正義だとは思ってません

トランプやプーチン信じてる人が 2人を神聖視するような目で 従来の欧米政府を見た事は

ただの一度もありません

 

それでも

世の中は

腹黒同志が ゲームをやって 

勝った側が 家に 多くの食糧や資源を持ち帰る

負けたら 飢えて 殺される

 

綺麗事を 取っ払って 事の本質を煮詰めれば

そのどっちかしか ないわけですから(爆)

 

これは 勝つしかないわけで

 

欧米は 旨い事やってきたわけですね

しかも 欧米のやり方は

ロシアや中国よりは 人権等も 相当守ってきたはずで

 

それを

 

ロシアや中国に 踊らされて

 

 

アメリカ様の言いなりになる時代は終わった!!

グローバリストめ!

 

 

自ら 自らの生活の土台を叩き壊した(爆)

 

 

これからは ロシアと中国中心の グローバリズムが 始まる

と別の名前で同じ事を 呼べば ウキウキしてる

 

こんな愚かな事をした 我々西側の庶民は

 

一生 歴史の汚点として 軽蔑されるでしょうし

何よりも 許されないでしょうね。

 

バカも色々種類がありますけど

 

自分と自分の子孫の未来を 自らの手でぶち壊すほどの 愚行は無いと思います

 

 

と言うわけで

 

ジョージア州の 不正選挙の結末も

 

トランプのデマ勝ちでしょう

 

 

アメリカ 終わってますから(爆)

 

ニューヨークみたいな所でさえ もう 怪しいですから

 

ジョージアみたいな 保守の牙城で

 

事実に基づいて トランプに不利な判断を下す

肝の据わった 政治家や司法は もはや アメリカには 居ないでしょう

 

 

後は 来年 トランプが 再選するまで

残った人生 どう過ごすかだけですね