今週の火曜

 

トランプが ポルノ女優との不倫の口止め料を払った事で
選挙法違反だとして トランプが訴追(逮捕までは行かなくても)される可能性が出て来た
 
これが どうやら 今週火曜に ニューヨーク州、マンハッタン地区の裁判所で 出されるんじゃないかと
 
予測されてるんですが
 
何度も言ったように
 
トランプに逆らうと ロシアから刺客が来るし
トランプが煽れば カルトと化した、凡そ半分のアメリカ市民が 暴動を起こす可能性があるので
 
行政も司法も警察も下手に手を出せない
 
結局
虚言癖のある 我儘坊やが 金のせいで 老人になるまで 好き放題して 破産。
それに乗じた ロシアがこの男を揺すって 男は アメリカを売ってしまった。
なので、今や、この我儘老人には ロシアと ちょっとだけ 中国って言う紐もついてる状態なので
アメリカ政府もお手上げ
 
これが 現状ですけど
 
ロシアと中国の望みは
アメリカの滅亡ですから
 
このトランプ個人が
 
逮捕を免れるために 市民を煽動したら、?
ロシアと中国は
すかさず この機会を アメリカの内戦のきっかけに 持って行くでしょう
 
 
アメリカ いよいよ 終わるなと思います
 
もう 100万回言ってますけど
私個人としては
 
2016年11月の時点で
即刻 アメリカ脱出を 試みて
 
海外に就職、転居先を 出来るだけ早く見つけて
2020年までに アメリカ脱出を 図っておくべきだったと
 
これしか 自分みたいな  イエローの年寄りには 生きる道はなかっただろうと思います
 
 
今でも
鈍い人は
 
トランプ応援してるし
 
そうでない人も
安穏とアメリカで 暮らして
ダイエットとかに 興じてますけど
 
アメリカ
これから 医療も食料も無い状態になるのはもちろん
私等みたいな 黄色は 命そのものが 危ないでしょうね
 
 
で 今週から
きっと 内戦のきっかけが 始まると思います
 
これ ロシアも
 
「今年中に アメリカは内戦起こして分裂する」
 
と公式発表してますけど、
今や アメリカはロシアの思う壺で 動かされてますから
ロシアが そうなるよう 持って行く気なら そうなるでしょうね。
 
で それに まんまと乗る アメリカ人が アホだと思いますが
 
 
火曜日以降
 
少なくとも 暴動が 数か所(ニューヨークやフロリダ、首都ワシントンDC等で)で 起きるのはもちろん
 
これが 抑え込めないまま ずるずるとアメリカ全土が内戦になる気がしますね、、
 
 
以下は ちょっと 拾った 新聞の見出し等ですけど
 
 
 

銃容認派の トランプ支持者が トランプの逮捕に備えて

トランプ逮捕を 阻止するために 集結を 呼び掛けている

 

警察とか司法って言う 国家を守ってる組織に

 

国を守れ」と言って 犯罪者を釈放するための反乱起こすって 何だよ?

 

って言う、、、特に トランプ支持者って

BLM運動とかでも 警察を応援してるんじゃなかったのかよ?って言う、、なのに 今度は 警察目の仇かよ?(自分で言ってる事の矛盾に気づかないのか)

 

 

 

さらに 首都圏では

 

トランプの腰巾着である 共和党の下院議長

 

ケビン マカシ―始めとする

トランプ派の共和党が

トランプの 訴追に向けて 大幅な 反対運動を 首都で 起こす構え。

共和党は アメリカの破壊者ですね

 

 

 

 

他にも

 

MAGA (メイク アメリカ グレート アゲインの 略)

 

で知られる トランプサポーターが 全国で ネット上で 繋がって

 

色々 やり取りしてるのを 見ると 背筋が凍る思いです (これは 取り締まる事のできない 国内テロ組織と言っても過言ではないでしょう)

 

 

ちなみに MAGAって言うのは

 

2012年に ロシアの ハッカーが アメリカ情報局の コンピューターを

乗っ取った際に

 

真っ暗になった 画面に

 

 

おめでとう

これで

アメリカは

再び

偉大な

国になるだろう

 

と言う メッセージが出たんですが

 

これを トランプが使ってるんですね

これだけ見ても トランプ ロシアの傀儡だと すぐわかると思うんですが

(同じ 標語を さも自分が考えたようにして 使い回し)

 

 

とにかく

 

 

トランプ支持者のネットでの声

 

 

 

 

アメリカは 南北戦争につぐ

2度目の内戦だ!!

 

 

トランプを 逮捕させてはならぬ

我々、愛国者が トランプを守れ!!

 

 

警察が トランプ様を逮捕するのを 阻止するのじゃ!!!

 

トランプのフロリダ自宅であれ

裁判の行わる ニューヨークであれ

どこでも トランプの居る所には 馳せ参じて

トランプを警察や国家から 守れ!!

 

 

 

 

 

我々は どうやら

 

第三次世界大戦と

国内の内戦を 同時に やる事になるな

 

 

 

 

 

 

奴らディープステーツ)は

アメリカに内戦を起こさせようとしている!!

 

おいおい、トランプサポーターこそが 内戦を起こそうとしてる張本人なのに

何で こんな 頓珍漢なんだろう

 

と思いますが

 

洗脳されてるカルト信者って言うのはこの程度の思考力しかないんでしょうね

 

 

 

 

でも 怖れる事はない

アメリカ憲法で 守られた

 

人権(発言の自由等)

銃を持つ権利で

 

この国とトランプを守れる!!

 

ひるむな!!

 

 

 

とにかく こんな↑ 会話が

何千、何万と 交わされている

 

 

 

 

ちなみに これ

1月6日の前と そっくり状態なんですね

あの当時も

ネットで、こういう 会話が盛んに交わされて、しかも トランプと武装勢力とか ロシアが

密に連絡取っていたんですね(今もおそらくそうでしょう)

 

 

で、

 

どうやって 

1月6日に首都に集結するか

 

どうやって

 

武器持ち込み禁止の

首都圏に銃や爆弾を持ち込むか

 

色々な アイディアが ロシアのスパイから

一般アメリカ市民まで

 

入り乱れて 交換されて

 

あんな 騒ぎになったんですね

 

 

これだけ 計画的な謀反だった 証拠が 山ほどあるのに

それでも

 

トランプサポーターで、誤報たれ流す事で有名な

フォックスの タッカーカルソンとかは

 

あれは 単なる 観光客が首都に来ただけなのに

不当逮捕された人が可哀想

 

として

 

 

彼らを 牢屋から釈放せよ

 

と言って

 巷で 募金集めたら 数十億あっという間に 集まったっていう。。。

(この金 ちなみに 誰が がめて 着服してるか 判らない)

 

 

 

 

とにかく

 

 

1月6日の際も

トランプが 数日前から

 

「1月6日は みんな 首都に来い」

 

と呼びかけて

 

しかも

 

議事堂襲撃前に 集まった群衆に トランプが直接

 

 

 

お前ら

鬼のように 必死こいて 闘ってこい!

じゃないと

我が うるわしの アメリカは 永遠に 失われてしまう!

今が それを守る時だ!!

 

と 演説したんですね

 

 

これだけ見ても

 

あの暴動の 責任と言うか首謀者は

トランプな事が 明らかで

 

FBIなんかも それを指定してるのに

 

 

共和党議員が これを ブロック

しかも

市民が 怒り狂って

 

警察を解体せよ

FBI長官を殺せ

 

と 言う有り様

 

で 議会で 調査委員作って トランプが首謀者だという証言も 散々 出たのに

それでも

 

そんな証言はフェイクだ でっちあげだ

 

と 無視して

 

結局

昨年秋に

 

議会で民主党が 主導権失って

 

トランプの腰巾着が主流になってる

 

そんな今

 

また

 

また 同じ事が起きようとしてる

 

きっと ロシアもトランプも以前より 力つけてるので

アメリカを 以前より 激しく 叩くだろうから

 

アメリカ崩壊すると思います(今度こそ)

 

とにかく

 

今 何千、何十万とある

ネットの トランプ支持の会話

 

これを

 

単なる ネットの中の声

リアルに関係ない」

 

とは 言えないでしょう(1月6日の例で それは 明らか)

 

 

 

で、

 

トランプの専属の弁護士は

 

流石に

 

 

「司法の言う事に 従うまで。

なので

訴追され、有罪になったら

それを認め 法に 従うまで」

 

 

と してるんですね

 

 

 

 

 

 

なのに

 

トランプ自身は

 

それは ダメだ

 

お前ら(自分の支持者のこと)

 

必死で 闘え!!

 

司法や警察に 抗議して 抗議して 抗議しまくれ!!

 

国を守れ!」

 

と 大声で

 

喚いて 暴動煽ってるんですね

 

守って欲しいのは、国じゃなくて自分だろう って言う

 

 

 

自分が

 

独裁政権にしがみつけないから

嘘を広めて

脅迫して

暴動煽る

 

国家機密を売り飛ばす

税金着服

脱税

レイプ

 

これだけでも↑ 相当な罪ですけど

 

この度の

 

不倫とその口留め料で選挙法違反を犯した

自分の罪が 権力と金をつかっても 防げないとなると

 

 

民衆を煽って

自分が 警察や裁判に裁かれないようにするために

暴動や内戦を起こせと

 

呼び掛けて

 

自分を守る事を

国家を守る事だと

 

煽ってる

 

 

最低だと思いますが

 

アメリカには これに 乗る人間が 人口の半分は居る

 

 

 

トランプは 結局

 

1月6日と 全く同じ事を やろうとしてるんですね

自分の保身のために アメリカと言う 大国を壊しても 構わないと

愛国者とは 真反対=対局にいる 人間だと思いますけど

毛布みたいに国旗にくるまっていれば 愛国者に見える。

でもって、そこから 暴言虚言を吐けば それに 踊る民衆が わんさといる

 

↑あほ以外の何者でもないと思いますが 何せ 数と勢いがあるので

こんな所に居たら 命が幾つあっても足りない。

三十六計逃げるに如かず

 だと 言うのが 私の感想ですね

 

 

 

 

しかも

 

影で

 

トランプは破壊と分裂を作り出す王者だ

糞みたいな奴だ

 

と言ってる

 

フォックスの タッカーカルソン

 

これも 暴動に火をつけようとしてます

 

 

「2020年の選挙は

アメリカ史上最大の詐欺だった」

 

とまた 嘘の蒸し返し

 

 

 

 

良い面の皮なのは

 

 

ニューヨーク州の裁判所です

 

 

裁判所では 今

関係者に メールが配られて

 

 

 

 

とにかく

 

職員の安全を最優先するので 安心して欲しい

セキュりてぃー等も 万全を期す

 

と してます

 

で 

 

 

マンハッタン地区の 裁判官

 

我々は

法治国家に住んでいるんだ

少なくとも ニューヨーク州の法の下において

いかなる 暴挙も 許さない

 

と してますが

 

これ びびって 造反が出る

 

さらに

 

警備にあたる

警察が 下の方は  陰謀説に染まってトランプ支持者なので

寝返る可能性もある

 

なので

 

マンハッタン地区の裁判官とか 殺されるかもしれないですね

 

なんで こんなバカな事で 殺されなきゃ ならんのだ?って言う

 

根性無しの不倫男が 牢屋に入るのを避けるために 長年勉強して

地域に貢献してきた 立派な人間が 殺されるんですからね(怒)

 

 

 

とにかく

 

トランプは 己の刑事民事責任を逃れるために 暴動煽りまくりです

 

やれやれ!!

アメリカを救え!

そのためには 俺が不倫騒動で逮捕される事に

抗議して 抗議して 抗議しまくれ!!=暴動でも内戦でも何でもおこせ

 

って言う事ですね

 

 
 
で おそらく
 
これ ニューヨークやフロリダ、首都中心に
かなり暴動が起きて
 
トランプ派の極右の武装集団とか武装市民とか警察 双方に
かなり死傷者出すと思うんですね
 
だから
 
ニューヨークの街中とか
首都圏とか うろつくのは厳禁でしょうね
 
それと
 
うっかり
 
ディズニーで バケーションとか言って
フロリダ州に入ってると
 
突然 州境とか封鎖されて
 
ここは独立した
 
とか言われて まるで ウクライナの東部のように 
同じ国家内なのに、行き来できない
帰れなくなる
 
みたいな事も 想定しておくべきかなと
 
非常に危ないと思いますね
 
みんな 超呑気か無関心
 
あるいは
 
 
いけ!トランプ
 
って言う応援派のどっちかで
 
反対していて 危機感持ってる人間は0ですけど
 
個人的には、これ 危ないと思いますね
 
で 一旦火がついたら
この騒ぎ 絶対 収まらないと思います
 
なので もしかすると アメリカは 
事実上 今週から 内戦状態じゃないかと??
 
で いずれ 内戦は トランプ派が勝つでしょうし
次の大統領も ほぼ確実にトランプでしょう
 
だから 私は アメリカから 逃げないとダメだと
口を酸っぱくして言っていて
今もその考えは変わってないですが
 
家族もあるので 出るに出れない
しかも家族は白人なので
 
おそらく 今後 内戦であれ
ロシアや中国に攻めれられた後でも 生き残れば
パスポートと種馬として 侵略者と婚姻して 
侵入者の現地化に使用できる素材なので家族は
生き残れる可能性が高いですけど
 
私みたいな まっ黄色の年寄とかは 正直 あと2,3年生きれたら 良い方でしょうね
 
今年中だって 下手したら 何に巻き込まれるかわからないなと思います